1. サイトTOP
  2. 乳酸菌・ビフィズス菌サプリ口コミ体験レビュー
  3. ≫ ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」の効果や口コミおすすめの飲み方は?

ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」の効果や口コミおすすめの飲み方は?

  • 最終更新日:2018年10月23日

ホコニコの『ラクトフェリン+乳酸菌』の商品画像

 

1.ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」の効果って?

ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」の期待できる効果は2つあります!

 

ダイエットサポート

ダイエットしよう!と思っても、

 

  • きつい食事制限
  • ハードな運動
  • 結局ストレスが溜まってイライラ

 

こんなこと繰り返していませんか?

 

そんな方におすすめなのが、ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」です!

 

ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」には、1日に必要な300mgのラクトフェリンと、2つの乳酸菌(ビフィズス菌、フェカリス菌)をたっぷり配合しています。

 

さらに!乳酸菌などの善玉菌のエサになる天然由来のオリゴ糖も配合されていて、毎日のスッキリをサポート

 

忙しい人でも、毎日2粒飲むだけでしっかりダイエットサポートしてくれます♪

 

負けない体の基礎づくりサポート

季節の変わり目や、外の気温と冷暖房の温度差などで、体調を崩したりはしていませんか?

 

  • 忙しくて生活リズムが乱れがち
  • 季節の変わり目に弱い
  • 家族もいるし健康には気をつけたい

 

こんな辛さ我慢したくないですよね。

 

毎日健康で過ごすには、負けない体の基礎づくりが必要です!

 

ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」には、体のプロテクトサポートをしてくれる、ラクトフェリンビフィズス菌フェカリス菌をたっぷり配合しているので、体の中から、日々の健康維持をサポートしてくれます!

 

 

2.ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」のここがすごい

ホコニコの『ラクトフェリン+乳酸菌』の商品画像
初回限定74%以上OFF価格 1,780円+税 
送料 200円
通常価格 7,800円+税
内容量 60粒入り
1日の目安量 1日2粒
原材料名 デキストリン、甜菜オリゴ糖、乳酸菌末/ラクトフェリン(乳由来)、HPMC

 

●ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌のここがすごい

ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌は、おすすめのポイントが3つあります!

 

貴重なラクトフェリンを300g配合

牛の生乳から抽出することが出来るラクトフェリンですが、なんと、1リットルあたりわずか0.2gしか摂ることが出来ません。

 

また、熱にも弱くとても貴重な成分です。

 

そんなラクトフェリンを300gも配合しているのです!

 

●ラクトフェリンって?

鉄と結合し、健康維持など様々な働きを持ったタンパク質の一種。

 

1939年にデンマークの科学者によって発見された成分。ラクトフェリンが鉄分を含むため、淡いピンク色をしている。

 

ラクトフェリンの「ラクト」はミルクを、「フェリン」は鉄を意味して名付けられた。

 

人の唾液や羊水、涙、血液にも含まれているため、さまざまなはたらきをもつ「多機能タンパク質」であると考えられている。

 

2種類の乳酸菌配合

ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌には、おなじみの善玉菌である「ビフィズス菌BR-108株」と、注目の新型善玉菌の「フェカリス菌EC-12株」を独自の絶妙なバランスで配合!

 

●ビフィズス菌って?

人間の腸内にもともといる菌の一種。ビフィズス菌は腸内環境の中でも「善玉菌」に当たり、悪玉菌が増えにくい環境づくりに役立つと言われています。

 

●フェカリス菌って?

同じく「善玉菌」であるフェカリス菌は、新型乳酸菌として注目を集めている乳酸菌です。
超微粒子なため、一度にたくさん摂取できたり、増殖が早いという特徴があります。

 

さらに、乳酸菌のエサになるオリゴ糖を配合し、乳酸菌をしっかりサポートしてくれます!

 

胃酸に負けない耐酸性カプセル

せっかくの乳酸菌やラクトフェリンが、しっかり届かなくては意味がないですよね。

 

ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌は、胃酸に近い条件を作り、一般的なカプセルより強いことを確認している、耐酸性カプセルを使っているため、胃酸に負けずに成分を守りながら届けてくれます。

 

 

2.ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」を評価!

乳酸菌サプリを選ぶ上で配慮したい4つのポイントで、ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」を分析してみました!

 

価格・コスパ

いくら良いものでも、高すぎたらなかなか手が届きませんよね。

 

ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」は、初回1,780円+送料200円なので、1,980円、それを30日で割ると、1日あたり66円で1ヶ月間試せます!

 

2回め以降も定期購入であれば、通常価格7,800円のところ約42%オフの4,500円で続けられるので、1日あたり150円で続けられます!

 

乳酸菌の配合量

乳酸菌の配合量は、1粒に対し、ビフィズス菌5億個フェカリス菌100億個含まれています!

 

合計105億個の乳酸菌のパワー!期待出来ますね!

 

飲みやすさ

乳酸菌サプリは、出来るだけ毎日続けるのがおすすめです!

 

しかし、飲みにくかったら続きませんよね。

 

実際に、編集部みんなで飲んでみた口コミをまとめました!

※自社調べ

女性の画像 Soso!

30代女性 2個一気に飲むのは難しい。 カプセル特有の臭みが気になる。 甘味料みたいな味はない

 

女性の画像 Soso!

30代女性 味なし匂いなし!ただ2粒だからいっぺんには飲めるけど、 ちょっと飲みにくいなという感じ。数が多いし粒が大きい・・・

 

男性の画像 Bad!

20代男性 カプセルが大きい。2個一気に飲むと喉に詰まる感じがする。味はない。 ヨーグルト感のある匂いがある。

 

男性の画像 Bad!

20代男性 カプセルがでっかい。2粒はきついかも・・・ 味は、若干薬っぽい味がした。

 

男性の画像 Good!

30代女性 無味無臭でした。2個一気に飲んだのですが、 思っていたよりもカプセルが大きく、喉に支えかけた。

 

無味無臭で、味に飲みづらさを感じる声はあまりありません。

 

ただ、1粒が大きくて飲むのが苦しい、という口コミが目立ちました。

 

味つきのタイプが苦手な人や、錠剤に抵抗がない人であれば無理なく続けられそうですが、飲みやすさの観点では他のサプリメントに軍配があがります。

 

総評

ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」は、会社や学校、家事や子育てに忙しく、スッキリを実感したい方におすすめです!

 

乳酸菌とそれをサポートするオリゴ糖、さらに内側からの元気を助けるラクトフェリンもたっぷり摂ることができます。

 

 

3.ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」を実際に試した体験レビュー

実際に、ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」を試してみました!

 

●パッケージは?

ホコニコの『ラクトフェリン+乳酸菌』のパッケージの画像

 

パッケージの大きさは、手にすっぽりおさまる大きさで、ジップのついた袋に入ってきます!

 

●粒の大きさは?

ホコニコの『ラクトフェリン+乳酸菌』の中身の画像

 

粒自体はそれほど大きくなく、2粒同時に飲んでもそこまで喉にひっかかる感じはしませんでした!

 

●味やニオイは?

カプセルに含まれているので特に乳製品の独特な味わいもなく、無味無臭でした。

 

1粒がそこまで大きくないので、なんなく飲めました!

 

4.ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」のおすすめの飲むタイミングは?

●飲むタイミングは?

いつ飲んでも問題ありませんが、大切なのは継続して飲むことです!自分が忘れないタイミングで飲むのがベストです!

 

でも結局いつが良いの?という方におすすめのタイミングは、「食後」です。

 

乳酸菌やビフィズス菌は胃酸に弱いと言われています。

 

いくらホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」が耐酸性カプセルを使っていると言っても自分で予防出来るところは予防しておきましょう!

 

野菜を食べた後に乳酸菌を摂ると、野菜に含まれる食物繊維が乳酸菌のエサになって更にパワーアップ!

 

毎日のスッキリに役立ちそうです♪

5.ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」に副作用はある?

用法用量をしっかり守っていれば、基本的には問題ありません。

 

ただ、お腹がゆるくなる方などが稀にいるようですので、気になる場合は、かかりつけの医師または薬剤師に相談してみましょう。

 

また、ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」には「乳成分」が含まれています。

 

乳製品のアレルギーをお持ちの方は成分・分量を確認し、飲む前は必ずかかりつけの医師または薬剤師に相談してみましょう。

 

6.ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」はどこで買うのがおすすめ?

公式サイトで購入するようにしましょう。

 

Amazonや楽天などでも売っていますが、初回限定約77%OFFの1,780円(税抜き)!で購入出来るのは、公式サイトだけです。

 

さらに、初回限定特典の「やさしいラクトフェリンのすすめ」という、ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」をさらに日々の生活に活かせる特典もついてきます!

 

値段や特典などを考えると、公式サイトから購入するのがおすすめです!

 

7.ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」は、単品と定期コースどっちがおすすめ?

定期コースがおすすめです!

 

単品で購入すると7,800円が、定期で購入すると約77%オフの1,780円で購入することが出来ます!

 

さらに2回め以降は42%オフの4,500円で続けることが出来るので、単品で購入するよりも、断然定期で購入したほうがお得です!

 

  • お得な定期割引あり
  • 継続義務なし
  • 変更における違約金なし

 

なので、定期コースでお得に試すのがおすすめです。

 

8.ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」の定期解約方法は?

ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」の定期購入「毎月らくらくコース」の解約方法は、次回の商品発送予定日の7営業日前(土日祝日は除く)までにメールか電話にてホコニコオンラインショップに連絡してください。

 

定期だからといって継続回数の縛りはありません。

 

ホコニコオンラインショップ

0120-70-8525

月~金 9時~18時(土日祝日を除く)

https://hoconico.com/contact/index

 

また、商品のお届け間隔の変更や、休止、再開などもホコニコオンラインショップで受け付けているので、連絡してみると良いですね!

 

 

9.まとめ

ホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」はこんな方におすすめです!

 

  • ゆるくなりやすい
  • ほっそりさんが羨ましい
  • いつもスッキリしていたい
  • ツヤやキメに憧れている
  • 生活習慣が乱れがち
  • 食生活が偏りがち
  • 会社や学校を休みがち
  • 健康を維持したい

 

毎日健康でスッキリ過ごしたい方に特におすすめの乳酸菌サプリです!

 

有名雑誌にも多数掲載されているホコニコ「ラクトフェリン+乳酸菌」を試して、体の中から健康を目指しませんか?